カテゴリー: H&B Blog

7月代講・休講情報

7月 代講・休講情報   7/7、7/21(金)9:30アシュタンガヨガ75分 Nori → ハタフロー75分 Chiemi   7/7、7/21(金)11:00 陰ヨガ Nori → Chiemi 

Read more

ただ自分の呼吸を聞いて・・・

 鳥のさえずり、木々のざわめき、風のそよぐ音。 呼吸を深めて、自分の呼吸を聞く心地良さ。 この時はちょうど小学生の下校の見守り放送中でした。 #ウパヴィシュタコナーサナ #upavisthakonasana #開脚の前屈

Read more

出張ヨガ 北埼玉地区(加須市、行田市、羽生市)スポーツ推進委員さんへのヨガ講座

 先日、羽生市の体育館にて、北埼玉地区(加須市、行田市、羽生市)のスポーツ推進委員さんの研修会にお招きいただき、ヨガの講座を行わせていただきました。   100名を超える人々。&n

Read more

6月18日緑の中で青空ヨガを行いました

昨日行われた緑の中で青空ヨガ。 一ヶ月前よりも緑が深く、シロツメグサがたくさん茂り、時間も先月より1時間早めてのスタートでした。 暑さや雨も心配しましたが、  晴れてなく曇り。気温も適温。    この時期の青空ヨガにして

Read more

アシュタンガヨガ フルプライマリーレッドクラスを受けてきました。

 こんにちは! 久々にSaraが投稿させて頂きます。 先日、Nori先生に連れて行って頂きマキノカオリ先生のアシュタンガヨガレッドフルプライマリーに参加してきましたー‼︎   &n

Read more

初心者大歓迎!!お父さんと一緒にヨガもいいですね。18日青空ヨガです。

  今週末18日日曜日に青空ヨガを行います。 お天気も大丈夫そうですし、   朝早い時間の凜とした空気で深呼吸しにいらっしゃいませんか?   父の日ですので、お

Read more

新緑の軽井沢へ

こんにちは。Noriです。 今回は100% Noriのプライベート記事です。 興味があれば良かったらご覧下さいね。 先日、休暇を頂いて、娘と2人で軽井沢へ行って来ました。 そういえ

Read more

埼玉県でヨガの体験をするなら埼玉県羽生市にあるヨガスタジオH&Bへ

最近、ヨガの体験をする方が増えています。 8割がヨガはじめましての方々です。 ヨガの体験の初回でヨガの効果を実感していらっしゃるようです。 9割以上の方が体験をされるとほぼ入会してくださいます。 『百聞は一見に如かず』 

Read more

いつでもどこでも

近頃ヨガウェアで過ごす時間がめっきり増えました、Chiemiです(^-^)  先日館林まで出掛ける予定があり、昼間のうちに用が済んだので、ふと思い立ち、つつじヶ丘公園へ行って来ました。 &n

Read more

Nozomi先生 本日女の子を出産されました

本日、産休中のNozomi先生が女の子を出産されました。 一番左がNozomi先生  おめでとうございます。   一人目の時は確か2年前 記事はこちら→Nozomi先生のベビー &

Read more
1 2 3 73